
夏の頑固な汗はミューラグジャスでお洗濯!

夏になると汗をたくさん書きますから、特にファミリー単位で一気にお洗濯をされる方は、なかなか汗の臭いが取れずに行われではありませんか?

汗の匂いは普通の選択ではなかなか取れませんが、私が最近使っているミューラグジャスと言う柔軟剤を使うと、お洗濯いっぱいでしっかりと汗の臭いが取れます。

特にお父さんの仕事着の汗の匂いは相当なものだと思いますが、私の旦那も頑固な汗臭いTシャツを持って帰ってきますが、ミューラグジャスを使ってお洗濯をすると必ずその匂いが改善されます。

しかもミューラグジャスはムスクの香りや様々な香りに変化するものであり、非常に優れた柔軟剤だと思っています。

ミューラグジャスを使ってお洗濯をすると汗の臭いが取れるだけでなく、ワキガの方にもオススメだと思います。